Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます Empty
PostSubject: ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます   ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます I_icon_minitimeThu Oct 10, 2013 10:54 pm

ボールを前にして構えてみても、さすがにタイトリストらしい美しさを感じました。

かなり『小顔』なアイアンなので、ボールが大きく見えます。それによって、こちらのイメージもすごく出しやすい感じがしました。ただ、少し『グース』が効いているのが少し気にはなったのですが、構えづらい感じは全くしませんでした。あくまでも私の好みとしては、もう少しロケットボールズ ステージ2 ドライバーグースが弱いほうがいいのですが、これくらいグースが効いていたほうが安心する。という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?最初の2球は、球がつかまり過ぎてフックボールを打ってしまいました。

やはり構えたときの『グース』が効いていたのでしょうか?左方向を警戒しなければならないrbz stage2 ドライバー。と思ってはいたのですが、今日はその意識がマイナスに働いてしまったような気がします。これが練習場で良かったな。もしこれがコースだと確実に1ストロークは損をしていたな。と思いました。しかし、それを教訓にして、再びショットをしました http://www.golfdealjp.com/ 。テーラーメイド r1『打感』は極上で、『軟鉄鍛造の柔らかさ』と『マッスルバックの厚み感』を両方いっぺんに楽しむことができます。

これまで何度も味わってきた『楽しい打感』です。これだから軟鉄鍛造アイアンの試打はやめられません。

詳しくこちらへ:タイトリスト cb712[少し掘り下げて考える
Back to top Go down

ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
»  テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 動作がやり易くなる
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー可能性が高いことに気付いて
» ロケットボールズ ステージ2思想で作られたクラブが主流
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー普及した結果
» テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2崩