Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール Empty
PostSubject:  世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール    世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール I_icon_minitimeSun May 04, 2014 1:52 am

「彼はずっと、『ナイスショットだけどどっちが打ったのか分からんな』と言い続けていましたね」と冗談混じりに語ったフリートウッド。彼はライダーカップの選考が始まる4日前に、そのライダーカップの開催地となるグレンイーグルスで行われたジョニー・ウォーカー選手権を制したほか、先週のボルボ・913 D3 ドライバー・チャンピオンズでは3位に入っている。「ライダーカップでプレーするのはヨーロッパの全てのゴルファーにとって夢ですし、毎年テレビで観戦していると、あそこへ行って誰かと戦いたいと、そう触発されるんです」。
  「彼は適当に名前を呼び続け、僕らは『違う違う、ポール、あれはもう一人の方だよ』という感じでしたよ」。「彼とは昨年オランダで一緒にゼクシオ7 3
  でプレーしたのですが、その2日間は台無しにしてしまいましたので、ようやくしっかりとしたゴルフが見せられて良かったです」。「世界最高のスポーツイベントですよ。ただ、今はまだ、頭の片隅にだけ留めて置くようにしていますけれどね」。と言うのも、マッギンリーはフリートウッドと同様にナイキと契約を結ぶトービヨン・オルセンとも同組であり、フリートウッドとオルセンの二人が殆ど同じ格好で現れた為、マッギンリーは混乱していたと言うわけだ。
Back to top Go down

世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» レビのポルトガル・マスターズ優勝が確定テーラーメイド SLDR ドライバー
» アメリカのベストセラーのr1ドライバー 評価
» SLDR ドライバーノ・スンヨルに米ツアー初Vのチャンス到来
» XXIO7ドライバーでの競技中に出たアルバトロスの記録 
» 人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン