Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン

Go down 
AuthorMessage
mrosse
Bitten

Number of posts : 7
Registration date : 2014-02-26

人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン Empty
PostSubject: 人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン   人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン I_icon_minitimeSun Mar 16, 2014 10:49 pm

ショップでフィッティングをしてはじめましてしりましたが、私は、ライ角を4度フラットにしないと駄目らし く四度調整できるのは、ミズノとピンくらいだったので人気ゴルフドライバー2013にしました。今まで狙いより左にいくことが多く捕まり過ぎと思っていましたが、実はライ角があっていない為 の必然的な 結果とゆうことでした。多数のシャフトで試打をして一番あっているとの事でモーダス3のSに決め仕上げもダブルニッケルのサテン仕 上げにしました。組みあがり三ヶ月たち数回ラウンドで使用しました。感想は、僕の中では、今迄で最高のアイアン です。まず、MP 69アイアン打感が最高です。マッスルは、かなり打ちましたがその中でも群を抜いています。ミズノの鉄の素材の良さとニ ッケル仕上げの為打感がやらかく 吸いつく感じで 芯に感触がある。最高です。

構えやすく強振りしても曲がる気がし無い様な安心感があります。弾道も理想的でシャフトとの関係もあると思いますが、吹けずに強い弾が打てます。スピン量も丁 度よく、タイトリスト MB 714 アイアンも止まりやすい。ライ角を調整した為狙い通りのラインが出る様になりました。しかも何故か打ちやすく簡単に感じてしまいます。キャビティーとあまり変わらない様な気がしてしまいます。 中級者から使えるマッスルだと思います。難点をあげるとしたら、ニッケル仕上げは、メッキがやらかくキズがつきやすい。
Back to top Go down

人気ゴルフドライバー今迄で最高のアイアン
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメイドバーナー2.0アイアンは私の最初の選択肢です
»  世界最高のスポーツイベント913 D3 ドライバーセール
» 卸売ゴルフテーラーメイドバーナー2.0アイアン
» 人気ゴルフアイアンでプレー自体は良い