Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

優勝SpeedBlade アイアンドライバー&シャフト

Go down 
AuthorMessage
njgisgood
Bitten

Number of posts : 6
Registration date : 2014-08-18

優勝SpeedBlade アイアンドライバー&シャフト Empty
PostSubject: 優勝SpeedBlade アイアンドライバー&シャフト   優勝SpeedBlade アイアンドライバー&シャフト I_icon_minitimeWed Sep 10, 2014 9:46 pm

「ドライバーをオープンウィークにずっと練習していました。今週は結構探りながらやっていましたけど、最後の方ではすごく自信を持って打てた。SpeedBlade アイアンティショットを刻んだのも11番だけですね。この試合で曲がらない自信がつきました。やっぱり自分の体が悪く、変な癖がついてしまっていた。後続がどうなっているかは全く分からなかったし、後半にトップに立っていたので、ちょっとびっくりした。15番で短いバーディパットを外して、17番では(バーディパットを)どうしても入れたくなってしまって、3メートルくらいオーバーした。返しを入れられたのが大きなポイントだったかなと思います」 。

だから練習量が減って、それはこのところの結果にも少し現れている。フランスでの大会、『全英オープン』、そして先週と、僕が望む結果は得られなかった」。「きょうはパターがきわどいところで入ってくれた。2メートルくらいのパーパットなんかを多く決められて、自分でも結構我慢できたと思います。前半でポンポンとうまくXXIO7 アイアンバーディが取れて、リーダーボードが無くて前半にできたのも良かったかなと。
Back to top Go down

優勝SpeedBlade アイアンドライバー&シャフト
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 「アーノルド・パーマーインビテーショナル」優勝予想SLDR アイアン 評価
» シャフトの長さのためにドライバーをフィッティング
» レビのポルトガル・マスターズ優勝が確定テーラーメイド SLDR ドライバー
»  g25 ドライバードライバーでのショット