Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

MB 714 アイアン石川遼の関係者はこう証言す

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

MB 714 アイアン石川遼の関係者はこう証言す Empty
PostSubject: MB 714 アイアン石川遼の関係者はこう証言す   MB 714 アイアン石川遼の関係者はこう証言す I_icon_minitimeTue Aug 19, 2014 10:39 pm

左手のグローブは口を使って器用にはめ、ひとたびドライバーを握れば飛距離は200ヤードをゆうに越え、MB 714 アイアンアイアンショットはおろかアプローチでも、左手一本で微妙なタッチを出してピンへと寄せてくる。これまでに、アンダーパーでのラウンドも2度記録したことがあるという腕前だ。これには石川も脱帽した。「スペンサーとも話したけど、僕らが片手でやるより全然うまい。プロゴルファーが片手でやっても、あんなのできないですよ」。 MB 714 アイアン

今週、カリフォルニア州ラ・キンタで行われている米ツアー「ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーション」は、予選3ラウンドは毎日違うアマとペアを組んで一緒に回るプロアマ方式。石川遼の関係者はこう証言する。「朝、練習場で片手でパットしているところを見たんですよ。でも、まさか激安ゴルフクラブドライバーは打たないだろうね、なんて話していたんだけど」。その予想はものの見事に裏切られた。この日、石川とペアを組んだのはカナダ・モントリオール出身の55歳、ローレント・ハーツビスさん。「生まれたときからこうだった」という右手には、肘から先の部分がない。 913 D3 ドライバー

Back to top Go down

MB 714 アイアン石川遼の関係者はこう証言す
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ミズノJPX800アイアンはどのように最適です!
» 申智愛が思う「ピンG25アイアンアマチュアの強さ」とは
» ゼクシオMP600アイアン私はゴルフの強契約に関し
» あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます
» ゼクシオ 7 アイアンその違いは何だろうか