Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます Empty
PostSubject: あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます   あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます I_icon_minitimeFri Apr 12, 2013 8:39 am

アドレスに、あなたはそれが、一番上の行と偶数長/顔領域をつま先までかかとを相殺するために来るとき、両方のアイアンはほとんど同じであるかを見る。左の新モデルで顔とスコアラインのより顕著なコントラストが役立つように見える良いボールをフレーム。したがって、これらの設計変更だけでなく、視覚的な変更で、最も重要なことは、鍛造新しいタイトリストvg3アイアンがどのように感じ、実行しませんか?

そのバランスのとれた性能は、アイアンの需要が再び非常に高く、前に注文した人はカスタムオーダーのためにセットし、少なくとも月のその現在いくつかの週の待ちとしてセットを持っていることは非常に幸運である理由の一つである。

そのアンダーカットした否定的な方法で、アイアンに影響を与えない良い感触オリジナルより深く、大きいですが、増加許しを助け、新たな重みと相まってん、本当にボールを起動するのに役立ちます。CGは、これらすべての変化に低いおかげで配置すると、スイートスポットは一貫してストライキしやすく、以前のモデルよりも、その単純に大きいです。その強力なロフトを使用すると、距離は素晴らしいとそこが、良い感じで、小型パッケージの中で最も距離志向アイアンと同じくらい良いです。

VG3もシニアメンズ日本ツアーと両方主流市場の非常に反映していると最大のアベレージゴルファーの聴衆のために何を働くJLPGAで女性両方のために日本ツアーでプレーを見ている。私はまだ鍛造オリジナルアイアン タイトリスト vg3 激安のセットを持っているこれは実際に私の第二のセットです私は最初のセットは、私はそれを後悔し、私のカスタムはRoddio Pentacross Iで一杯くわさ別のセットだ手放す後:6シャフトを。

それが下の厳しいには十分だったので、元のモデルは特別に日本市場のために設計され、心の中で平均的なゴルファーと半ばキャッパーの使用と赦しを容易にするために探していました。しかしそれは、すべてのレベルのプレーヤーの間で非常に人気であることが判明向上高ハンデのためにプレーするのは簡単だけでなく、いくつかのforgivnessが欲しかっハンデこれはそれがとてもよく売れた理由の一つである。
Back to top Go down

あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» バーナー2.0アイアンセットは、強化するのに最適な方法です
» 難しいアイアンショットを乗り切ることに成功
» ロケットブレイズ アイアン過ぎたところのグリーンのスピードである
» あなたのジャケットのスタイルで服を着るには?
» あなたのゴルフスイングとあなたのゲームを助け、改善する