Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

キャロウェイ X HOTで予選通過して53位に入った茂木

Go down 
AuthorMessage
2014fan
Bitten

Number of posts : 36
Registration date : 2014-02-10

キャロウェイ X HOTで予選通過して53位に入った茂木 Empty
PostSubject: キャロウェイ X HOTで予選通過して53位に入った茂木   キャロウェイ X HOTで予選通過して53位に入った茂木 I_icon_minitimeMon Jul 14, 2014 9:33 pm

「今日は本当に良いパッティングが決まってくれました。途中でボギーのピンチもあったけど、そこをしのいでいってバーディが来てと、良い流れでした。昨日がもったいなかったけど、昨日あっての今日だと思うので、最終日伸ばせたのでよかったと思います」。「朝7時に出発するよって言っているのに、7時に起きてみたり。普段は静かで、人見知りでのんびりした性格なのに、キャロウェイ X HOT になるとピリッとして人が変わりますね。今日も(攻めて)行きたがるのを抑えるのが大変でした。(17番はいつもは3Wなのに今日はドライバーで行きたがって)『美紀のプレーを貫こうよ』って、抑えました」。

千葉県袖ヶ浦市にあるカメリアヒルズCCで行われた「アース・モンダミンカップ」で、プロ5年目にして悲願のゼクシオ8 ツアー初優勝を飾った酒井美紀。決して遅くはないが、プロ転向時の期待よりは時間を要した分、苦労人と言えないこともない。彼女の人となりを、姉でキャディも務める美香さん(30歳)の証言と、本人証言で紹介しよう。
Back to top Go down

キャロウェイ X HOTで予選通過して53位に入った茂木
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» キャロウェイ X HOTを持っている女子は日本チームが首位発進
» キャロウェイ APEX PRO中野晶、逃げきってツアー7勝目
» キャロウェイ X HOTシャープさに欠ける
» Callaway キャロウェイ X SERIES JAWS ウェッジクローム
» アマの柏原明日架がキャロウェイ x hot アイアン単独首位で最終日へ