Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

のないゼクシオ7アイアン 代目

Go down 
AuthorMessage
hotgolf
Bitten

Number of posts : 20
Registration date : 2014-04-02

のないゼクシオ7アイアン 代目 Empty
PostSubject: のないゼクシオ7アイアン 代目   のないゼクシオ7アイアン 代目 I_icon_minitimeMon Jun 23, 2014 11:19 pm

初代の登場以来、遊び心の効いたネーミングと鮮やかなカラーリングでも注目を集めてきたマミヤのカーボンシャフト(アッタス)」シリーズ。2014年春、6代目のお目見えだ。ゼクシオ7アイアン 5月末の国内男子ツアー「~全英への道~ミズノオープン」前から、プロによる本格的な実戦投入が始まった新製品。黒と鮮やかなスカイブルーのコントラストが周囲の目を惹きつける。作が全面的に打ち出したのはシャフト全体の「しなやかさ」。プロ担当者によると「前作の5に比べると、キックポイントは少しだけ先端になりますが、今回のテーマは“しなやかに力強く”。ですから一般的な○○調子という表現はしていません。アッタス特有の“癖のなさ”を前面的に出したシャフトになっています」という。シャフトの中間部から先端部にかけ、剛性の平準化を実現したテーラーメイドスピードブレード SpeedBlade 一部分の剛性を高めるのではなく、なだらかな剛性を保つことで、ゴルファーは実感としてスムーズなしなりを感じることができ、先端部に走り感が出た。すべては、インパクト時の捕まりの向上、そして飛距離アップのため。ドライビングレンジでテストを行った星野英正は「初速が出る感じ。風に負けない弾道が出る」と好感触を語っている。
Back to top Go down

のないゼクシオ7アイアン 代目
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 適当なゼクシオ7アイアンクラブを購入のご案内
» ゼクシオ 7 アイアンと相性の良いコース
» ゼクシオ 7 アイアンその違いは何だろうか
» ゼクシオ7 アイアン判断が難しくなるという
» ゼクシオ アイアン mp600基本となる肩の回転や下半身の動き