Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める

Go down 
AuthorMessage
cleanwv465
Bitten

Number of posts : 23
Registration date : 2014-03-10

テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める Empty
PostSubject: テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める   テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める I_icon_minitimeWed May 28, 2014 9:49 pm

ロリー・マキロイがウェントワースクラブでの「BMW PGA選手権」を、7打差大逆転で劇的勝利を収めた。激動の最終日を制したのは、この日「66」でラウンドし、自身初となるヨーロピアンツアーで最も重要な大会での優勝を果たしたマキロイだった。「キャディのJP(フィッツジェラルド)は、今日の目標スコアを通算15アンダーに設定したんだ。そこまでは伸ばせなかったけれど、テーラーメイド SLDR ドライバーで通算14アンダーでも十分だったね。

71ホール目の17番でバーディを奪い、今週初めて首位に立った北アイルランドのマキロイは、続く18番でもバーディを奪い、通算14アンダーでフィニッシュ。714 AP2アイアンアイルランドのシェーン・ローリーに1打差、そして大会2勝のルーク・ドナルドと最終日を首位でスタートしたトーマス・ビヨーンに2打差をつけて優勝を飾った。今季2つ目のメジャーの前に何としても勝ちたいと思っていたから、これ以上ないという準備ができたね」。「素晴らしい一日だった」と加えたマキロイ。彼は今大会、参加した直近の2回でいずれも予選落ちを喫している。「(スタート時点では)7打差だったので、本当に勝てるとは思っていなかった」。
Back to top Go down

テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» レビのポルトガル・マスターズ優勝が確定テーラーメイド SLDR ドライバー
» イ・ミリムが逆転で今季2勝目 ルイスは4位テーラーメイドゴルフ
» テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします
» テーラーメイド sldr ドライバー言う事実があることだ
» x 2 hot ドライバー 逆転で今シーズン2勝目を上げた。