Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします

Go down 
AuthorMessage
agrokus
Bitten

Number of posts : 22
Registration date : 2014-01-08

テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします Empty
PostSubject: テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします   テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします I_icon_minitimeTue Jan 14, 2014 9:57 pm

PINGらしい、黒くて大柄なドライバーです。やや『トライアングル系』なのも、これまでのモデルと共通するところだと思います。

ピンのドライバーは、これまでも何度か試打しているのですが、特に前のモデルのi20にはいい思い出が残っています。独特な顔です。一瞬ちょっと、身体がビクッとなりましたが、PINGらしい顔といえるのかもしれません。 ッド後方がとてもよく伸びています。こういったところにも、このドライバーの性格が解るような気がします。最近のPINGらしい『トライアングル顔』ですが、『異型ヘッド』の中で、唯一打てそうな感じがするのが、この顔です。

時が経てば、またいずれ『四角顔』のクラブが登場してくるのかもしれませんが、その時、私はまた『お手上げ状態』になってしまうかもしれません。ピンゴルフクラブセット構えづらいクラブは、どんなに性能が良くても、その性能を活かしきれません。『絵に描いた餅』になってしまいます。

構えやすさがあって、agrokurasそれからの物理的な性能だと思います。構えやすさをどこまで崩すことなく、性能をアップできるか?ということが重要になってくるのではないでしょうか?
Back to top Go down

テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメード r11 アイアン様々な理由によるものがある
» テーラーメイド r1 ドライバー前にあるような感覚で
» テーラーメイド r1 ドライバー確率の範囲で出るよう
» テーラーメイド SLDR ドライバーマキロイが大逆転で劇的勝利を収める
» テーラーメイド R1名なプロゴルファーの言葉があります