Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

913 D3 ドライバー1でのホールインワンが出る確率は

Go down 
AuthorMessage
golfjpcs1
Bitten

Number of posts : 22
Registration date : 2014-02-11

913 D3 ドライバー1でのホールインワンが出る確率は Empty
PostSubject: 913 D3 ドライバー1でのホールインワンが出る確率は   913 D3 ドライバー1でのホールインワンが出る確率は I_icon_minitimeMon May 05, 2014 8:55 pm

ホールインワン ホールインワンが出る確率について調べて見ると下表からも分かるように色々なデータがある。どんなゴルファーを基準にするかなど、条件によってその確率は 大きく異なるが、913 D3 ドライバー上級から中級のアマチュア・ゴルファーの場合は 1/5,000 - 1/15,000 という確率の範囲で出るようで、1ラウンドにパー 3 が 4 ホールあるとすると。概ね2,000 ラウンドに 1回位の確率で出ることになる。
   「自分の中で、グリーンがそんなに傷つくほどにやったつもりはなかった」という気持ちも口にしたが、「後ろの組がそう気づいたということは、間違いなくグリーンは傷ついていたはず。やらない(キャロウェイ x hot ドライバー のグリーンを傷つけない)のが一番だけど、直さなかったことがもっと悪い」と受け入れ、数多くの外国人記者に囲まれながらも、「反省」の二文字を繰り返した。謝罪した先輩プロたちからは「誰だって、同じようにやってしまうことはある。でもやってしまった後には、修復をしなくてはいけないよ」と声をかけられた。そしてポールターもラウンド後はメディアに対し「彼はイイ奴で、素晴らしいゴルファーだ。僕に謝る必要はもうない。あとはチャールとの問題だろう」と言い残し、“この件は終わり”と言わんばかりに、クラブハウスへと消えて行った。
Back to top Go down

913 D3 ドライバー1でのホールインワンが出る確率は
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメイド r1 ドライバー確率の範囲で出るよう
» レビのポルトガル・マスターズ優勝が確定テーラーメイド SLDR ドライバー
» そして、x hot アイアンでのホールインワンのご祝儀は
» テーラーメイドバーナー2.0アイアンは私の最初の選択肢です
» テーラーメイド sldr ドライバーの性格が解るような気がします