Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

RBZ ステージ2 ドライバーで使ってゴルフ選手権代表

Go down 
AuthorMessage
jpgolfclu
Bitten

Number of posts : 11
Registration date : 2014-01-23

RBZ ステージ2 ドライバーで使ってゴルフ選手権代表 Empty
PostSubject: RBZ ステージ2 ドライバーで使ってゴルフ選手権代表   RBZ ステージ2 ドライバーで使ってゴルフ選手権代表 I_icon_minitimeWed Mar 19, 2014 9:52 pm

6歳以下の部で世界ジュニアゴルフ選手権代表が決まった。男子は梶谷駿が亀の子ショートCで1オーバー「65」をマークして優勝した。2打差に4人が入る混戦を制した。姉・翼が昨年の世界ジュニア9-10歳の部3位でRBZ ステージ2 ドライバー でシード権を得ており、今年はきょうだいで世界一を目指す。女子は大橋莉生が「77」で優勝し、日本代表となった。そして何百人という黒服の給仕人たちが、次々とモロッコの伝統料理をサーブしてくれるのだが、この所作も目が回るほどスピーディ、かつ、効率的な動きで圧倒される。ちなみにイスラム教国家なので、会場ではアルコールは飲むことができず、出されるのは水とジンジャーエールのみなのがちょっと残念だったが。

5分間隔で次から次へと出される伝統料理に目を見張り、オーケストラの生演奏に耳を傾けながら夢見心地な気分も束の間、王子の退出で宴は華々しく幕を閉じた。都内でも出張先でも、普段はただただ慌ただしく日々を過ごす私にとって、それはもう非日常の別世界。SLDR ドライバーゴルフの取材で出張に来ているだけだが、昨年に続いてご招待にあずかり、なかなか見ることのできない世界を再び垣間見させてもらった。2年目の余裕? スペクタクルな経験を少しは堪能できた数少ない日本人の1人に違いない。
Back to top Go down

RBZ ステージ2 ドライバーで使ってゴルフ選手権代表
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ゴルフGABはテーラーメイドRocketballzステージ2ドライバープレゼンツ
» テーラーメイドゴルフボールプリントサービスでイラスト88種類
» イ・ミリムが逆転で今季2勝目 ルイスは4位テーラーメイドゴルフ
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー設けているケースが一般的だ
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー楽しむことができます