Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

モンクレール ダウン 2014こんな感じになりました

Go down 
AuthorMessage
nautour
Bitten

Number of posts : 8
Registration date : 2013-11-22

モンクレール ダウン 2014こんな感じになりました Empty
PostSubject: モンクレール ダウン 2014こんな感じになりました   モンクレール ダウン 2014こんな感じになりました I_icon_minitimeMon Dec 16, 2013 11:22 pm

色は、赤・青・黄色の三原色以外は、原色が何色か混合されて色が構成されています。

今回の場合は、こげ茶色になりまして、こげ茶色の中の何らかの色が脱色して緑色になっています。緑色は、青と黄色の混合色になり、そこに赤を足してあげると茶系の色になっていきますので、今回の場合は、赤色を補色して修正していきます。「なあ~んだ、赤色で塗ってやれば直るんだ!」 モンクレール 新作 2014と、思った方がいるかもしれませんが、そうは、問屋が卸しません!

赤は赤でも、ただの赤ではうまくダウンベスト レディース修正できませんので、そこは、それ相応の経験と技術が必要になってきます。色の修正も「ドバッ」っと色を浸けるのではなく、薄く薄く色を掛けていきます。色の修正は、穴の開いた土地に、土を入れて平らにするようなイメージで修正していきます。コツコツ、コツコツ修正していきますと、こんな感じになりました。

このカラーがとにかく良い!!というかこのベージュのカラーリングはズルい!

詳しくこちらへ:モンクレール 新作男性も多いのではないでしょうか
Back to top Go down

モンクレール ダウン 2014こんな感じになりました
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» モンクレール 2014 秋冬が御来店になりました
» モンクレール ダウン 2014を断っています
» モンクレール 2014繰り返したと言います
» モンクレール ダウン メンズ 人気勿論取り外しできますembrase
» モンクレール 2014本部がイタリアにあります