Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

714 CB アイアまたもや

Go down 
AuthorMessage
2014fan
Bitten

Number of posts : 36
Registration date : 2014-02-10

714 CB アイアまたもや Empty
PostSubject: 714 CB アイアまたもや   714 CB アイアまたもや I_icon_minitimeThu Sep 25, 2014 11:26 pm

勝てない。どうしてもメジャーで勝てない男、世界ナンバー2のフィルミケルソン。このミケルソンが、タイガーよりもランク上位になるためには年間に勝して、さらにタイガーにはその年に1年間のお休みを取ってもらわなくてはならない。もちろんタイガーが都合良く1年も休業してくれるわけはない。いずれにせよ、今のままでは万2位。そして「メジャーに負け続けた男」のレッテルははがせない。 テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン

「全てをかけて、自分のベストを引き出してプレーするつもり。そのミケルソンは第過去ィニッシュ、ィニッシュが回もあるミケルソンにとって、首位にトロークも出遅れた状態の週末は、どうにも辛い内容だ。残念ながらミケルソンのメジャー制覇への挑戦は月先のマスターズまで待つことになりそうだ。「全米プロ選手権」開幕前の記者会見で「今度こそは」と気合を語っていた。シーズンも終盤に差し掛かり、ここで力尽きても来季まで充分休息する時間があるし、燃え尽きる。マラソンで言うところのラストスパートかな」 714 CB アイアン
Back to top Go down

714 CB アイアまたもや
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ap2 714 アイアンやや短い感じがしました
» ゼクシオ7アイアン識をもてませんでした
» ベストミズノMX-200アイアンまた、アマチュアのための
» g25 アイアン新鮮に感じられました
» タイトリスト712 AP2 アイアンあったのも事実である