Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

g25 アイアン新鮮に感じられました

Go down 
AuthorMessage
buygolf
Bitten

Number of posts : 15
Registration date : 2013-06-06

g25 アイアン新鮮に感じられました Empty
PostSubject: g25 アイアン新鮮に感じられました   g25 アイアン新鮮に感じられました I_icon_minitimeTue Jun 25, 2013 10:11 pm

白いヘッドとシャロー感は前のモデルから継承されているところだと思います。

前回は白と緑の印象がありましたが、このニューモデルは白と黄色になっています。次のモデルはどのような色の組み合わせになるのでしょうか?『信号』でいうと、次は『赤』かな?と思いました。この独特な溝も健在です。さはり、ここが大きなポイントなのでしょうか?ピン g25気のせいかもしれませんが、ほんの少しだけ溝の位置がフェース寄りによっているように見えます。強度の問題などもあると思いますし、この位置がギリギリのところなのかもしれません。ネックの長さは、普通といったところでしょうか?

それよりも、調整機能が付いていないのが新鮮に感じられました。テーラーメイドは、調整機能付きクラブにおいて、まさに『本家』といっていいほどの存在なので、g25 アイアンこういったシンプルな造りは新鮮です。RBZシリーズは、R1シリーズなどとは、設計コンセプトが違うのでしょうか?この顔に少しとまどってしまいました。

クラウンが白いのは、テーラーメイドなので予想できていたところですが、このヘッド後方の模様にはどんな意味があるんだろう?と思いました。

詳しくこちらへ:
ゴルフ用品 通販ボギーを連発することもある
格安ゴルフ
Back to top Go down

g25 アイアン新鮮に感じられました
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ap2 714 アイアンやや短い感じがしました
»  テーラーメイド R1何やら不思議な感じがしました
» xxio7アイアンで飛距離に感心した