Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

MP-69アイアンについての私の印象

Go down 
AuthorMessage
kotomi
Bitten

Number of posts : 22
Registration date : 2012-12-06

MP-69アイアンについての私の印象 Empty
PostSubject: MP-69アイアンについての私の印象   MP-69アイアンについての私の印象 I_icon_minitimeMon Dec 10, 2012 5:21 am

それは新しいAP2 712アイアン来る??と今販売のためのオンラインゴルフ、タイトリストの以前のアイアンは、常により良いプレイヤーに傾向しているようだ、は再び優れたプレーヤーのためだけではありません。 ヘッド内に再位置決めタングステン重量で慣性モーメントを増加させることにより、低ハンデゴルファーにも、これらのirons.Like以前のAPアイアンからbenifitことができ、新しいAP2 712はまた、ゴルファーに高いパフォーマンスを提供することを目指したが、と比較して他のアイアン、AP2 712アイアンはより寛容にして独自のより多くの距離制御であり、ゴルファーはまたAP2 "顔の広い領域にわたって、より一貫性のボールの速度を得ることができます。一球一球、このホームランのフィーリングを楽しむことができます。『安定性』という点では、マッスルバックらしいところが充分に感じられましたし、シビアな部分があると思います。キャビティアイアンに日頃から慣れておられる方には、難しく感じられるかもしれませんが、マッスルバックに慣れておられる方には、とても親しみやすく感じられる部分があるのではないでしょうか?アイアンに易しさをまず第一に求めておられる方は、マッスルバックを敬遠される傾向が強いように思われますし、このアイアンにも、それほど易しいとは感じられないような気がします。
Back to top Go down

MP-69アイアンについての私の印象
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» r11 アイアン程度についても工夫する必要がある
» 今年5月以来の首位にg25 アイアン「思い通りのプレー」
» ピンg25アイアン同じように行っている選手が多い
» ベストRBZアイアンゴルファーのために設計されています
» そして、x hot アイアンでのホールインワンのご祝儀は