Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

あれはゴルフ用品 アウトレットで刻むべき

Go down 
AuthorMessage
higolfjp12
Bitten

Number of posts : 4
Registration date : 2014-09-19

あれはゴルフ用品 アウトレットで刻むべき Empty
PostSubject: あれはゴルフ用品 アウトレットで刻むべき   あれはゴルフ用品 アウトレットで刻むべき I_icon_minitimeSat Sep 27, 2014 9:29 pm

「今考えれば、4打目も池ポチャ分を取り戻しにいって無理な攻めをしていましたね。16番まではピンポイントで攻めることができたのに、守りに入った途端、苦しいゴルフ用品 アウトレットゴルフになってしまった」。冷静さを欠いたことを悔やむのは高山だけではなかった。2009年から帯同キャディとしてコンビを組んできた剣持直也氏も「18番のセカンドは、狙うというプロを僕が止めるべきでした」と反省しきり。

「あれは刻むべきだった」。18番の2打目はフェアウェイから残り250ヤードで3番ウッドを強振したが、ボールは右方向に飛び出し池へと消えた。「17番のボギーを取り戻そうと思っちゃったんですよ」。ドロップ後の4打目はグリーン左の深いラフに捕まり、5打目もエッジに止まってゴルフクラブセット人気でグリーンに乗せられなかったが、このピンチで6ヤードの6打目をカップにねじ込みボギーでこらえた。
Back to top Go down

あれはゴルフ用品 アウトレットで刻むべき
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
»  オシャレにゴルフ用品通販セットゴルフを楽しむコンペ
» タイトリストVG3アイアンはゴルフショップで買う価値あり
» ゴルフ用品 通販力の抜き方の考え方である
» ゴルフ用品 通販形成された訳である
» ゴルフ用品 通販教えてくれる訳である