Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

6ストローク伸ばした藤野SpeedBlade アイアン

Go down 
AuthorMessage
2014fan
Bitten

Number of posts : 36
Registration date : 2014-02-10

6ストローク伸ばした藤野SpeedBlade アイアン Empty
PostSubject: 6ストローク伸ばした藤野SpeedBlade アイアン   6ストローク伸ばした藤野SpeedBlade アイアン I_icon_minitimeWed Sep 17, 2014 12:37 am

「今日は、本当に調子が良かった。ショットも安定してたし、パットも決まりましたし。スウィングコーチのマイク・マゲトリックと調整をしました。スウィングにターンが足りないので、バックスウィングで肩を入れるように心掛けました。そうしたら、良いショットが打てるようになりました。でも今回は、パットが勝因でした。10メートル以上の長いパーパットを何度も決めましたから。観客が大声援を送ってくれたので、楽しくラウンドできました」 SpeedBlade アイアン

首位の藤野を1打差で追うのは、黄玉珍、曽秀鳳、野呂奈津子といった藤野の今シーズン1勝目は、、パーセーブした佐藤だが、終盤のトラブルが、明日のラウンドに不安が残らないよう、練習で再調整を行うと言う。6月初めの廣済堂レディースだった。その時は、最終日に11打差を逆転するツアー記録を打ち立てた。爆発力のある藤野が、実力を発揮した。今回は2日目に首位に立ち、追われる立場になったが、逃げ切ることはできるだろうか。、実力あるベテランが並んでいる。3週前に行われたサントリーレディスでは、優勝のチャンスにズルズルと後退してしまった黄は、その時の雪辱を早めに果たしたい。 714 MB アイアン

Back to top Go down

6ストローク伸ばした藤野SpeedBlade アイアン
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» タイトリストのためにソール幅712 AP2アイアンアドバンスパフォーマンス
» ロケットブレイズ アイアンヨーロピアンツアーのスター選手
» ロケットボールズ ステージ2 ドライバー普及した結果
» タイトリスト712アイアンを使用してゲームを楽しむ
» スコッティキャメロン セレクト ニューポート2違和感にも似た