Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade展開された

Go down 
AuthorMessage
njgisgood
Bitten

Number of posts : 6
Registration date : 2014-08-18

テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade展開された Empty
PostSubject: テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade展開された   テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade展開された I_icon_minitimeWed Sep 03, 2014 9:24 pm

ウッズは他選手に比べ、不安定だった正確性を克服した。トータルドライビングで1位をマークした一方で、テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade パーオンは計50回で34位タイ。にも関わらず、2つのイーグルを含む23個のパーブレークは単独トップだった。

ウッズは36ホール、54ホール終了時点でそれぞれ首位を走り、そのまま4打差で勝利した。ウッズは総合ポイントでも1位をマークし、パー3のホールでの平均スコア「2.75」もトップ。自信に満ちたボールストライキングに加えパッティンググリーンを知り尽くしていることを証明した。南ゼクシオ8アイアン コースのグリーンはポアナ芝で、平均539平方メートル。北コースのグリーンはポアナとベントグラスのブレンドで、平均僅か418平方メートルだ。 昨年の「ファーマーズインシュランスオープン」は、見慣れた光景だった。タイガー・ウッズが大会7つ目となるトロフィーを掲げ、そしてトーレパインズGCの北コース、南コースでは、評判通り対照的なゴルフが展開された。パー5のホールで2つのイーグル、さらに9バーディ、4パー、1ボギーを記録したウッズは、これらのホールで大会2位タイとなる平均スコア「4.25」をマークした。
Back to top Go down

テーラーメイドスピードブレード SpeedBlade展開された
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメイド スピードブレード SpeedBladeショットが意味を持つ
» あなたはそれを推測、テーラーメイドRBZステージ2ドライブ
» テーラーメイドスピードブレードを使いましょう  
» ゴルフGABはテーラーメイドRocketballzステージ2ドライバープレゼンツ
» テーラーメイド ロケットブレイズ適さない打ち方だ