Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ゴルフ用品横尾要首位。尾崎健夫が1差で追う!

Go down 
AuthorMessage
cleanwv465
Bitten

Number of posts : 23
Registration date : 2014-03-10

ゴルフ用品横尾要首位。尾崎健夫が1差で追う! Empty
PostSubject: ゴルフ用品横尾要首位。尾崎健夫が1差で追う!   ゴルフ用品横尾要首位。尾崎健夫が1差で追う! I_icon_minitimeSun Jul 13, 2014 10:58 pm

激しい戦いになってきた。67を2日間揃えて首位に上がったのは横尾要。尾崎健夫もしっかり68をマークして追いすがる。今年のニューヒーロー小山内護もいい位置につけている。 ゴルフ用品

横尾要は6バーディ、4ボギー。2番ではグリーン奥にこぼした10メートルをチップイン。「あのバーディはデカかったですね。パットがよく入りました。グリーンが読めているんだと思います。うまく行き過ぎです」

中年の星(?)尾崎健夫は今週もガンバッている。ボギーなしの3バーディ。「ほとんどグリーンをこぼしていない。あまりにも手堅く、振りが鈍くなってきたのかな。2日間ノーボギーだけど、あまり意識しすぎると、少しでも崩れかけたときに影響するからね」

腰痛のことは、思い出したとたんに痛くなるから思い出さないようにしているのだと。「今週はもちろん100点満点。今週のことだけ考えて集中している。100点だよ」 www.cleanwv.com

小山内護はボギー1つ。4バーディ。18番でイーグルが来た。「寄せるつもりだったのに入ってしまった。勝利? 意識してないです。ひとつ勝ったけどあれは夢だったのかなと思ってるくらいです」
今朝はホテルをチェックアウトしようかどうか迷ったくらいだという。迷った末、結局チェックアウトはしなかった。よかった。「明日はカナメ(横尾)と同じ組です。とりあえず負けないように頑張ります」
Back to top Go down

ゴルフ用品横尾要首位。尾崎健夫が1差で追う!
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
»  ゴルフ用品 日吉久美子が2打差単独首位
» ゴルフ用品通販成田美寿々ら5人が首位発進
» ゴルフ用品通販のゴルフでの有利なゴルフ場の重要性
» ゴルフ用品通販持っている必要がありますゴルフクラブ
»  ゴルフ用品 通販というのも一案であろう