Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

松山英樹の激安ゴルフクラブ米ツアー初優勝に宮里藍と美香も祝福

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

松山英樹の激安ゴルフクラブ米ツアー初優勝に宮里藍と美香も祝福 Empty
PostSubject: 松山英樹の激安ゴルフクラブ米ツアー初優勝に宮里藍と美香も祝福   松山英樹の激安ゴルフクラブ米ツアー初優勝に宮里藍と美香も祝福 I_icon_minitimeTue Jun 10, 2014 11:24 pm

オハイオ州ミュアフィールドビレッジGCで開催された米国男子ツアー「ザ・メモリアルトーナメント」で、日本人では6年ぶり4人目となる米ツアー制覇を遂げた松山英樹。その朗報は東へ500キロほど離れたニュージャージー州開催の米国女子ツアー「ショップライトLPGA激安ゴルフクラブクラシックby Acer」の会場にも届き、出場していた宮里藍と宮里美香がコメントを寄せた。「何週間か続けてピークを保ちたいと思っていた。
  この結果は嬉しいね」。「プレーオフではちょっとの差が明暗を分けるんだ。僕のショットはピンまで1メートルちょっとのところに落ち、スピンで戻ってしまった。あそこで止まっていれば、ベタピンだったけどね。www.linazargar.comプレーオフでは運も味方に付けなければいけない。ただ、あのプレーオフ進出を決めたパットは素晴らしかったね」。「すごいですよね。調子いいですし、いろいろと勢いもあるけど、タフさを楽しんでやれているように見えます」。良いプレーができているのは分かっていたから、5位に続けて2位というのは悪くないよ。
Back to top Go down

松山英樹の激安ゴルフクラブ米ツアー初優勝に宮里藍と美香も祝福
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 松山英樹は36位タイ発進激安ゴルフクラブ「今日の出来には満足」
» 日本人選手の激安ゴルフ用品米ツアー初制覇をプレーバック
» ゴルフクラブ通販で今日の優勝に繋がったと思います
» 激安ゴルフ用品フ初心者が自分自身のベストゴルフクラブを持つこと
» 激安ゴルフクラブ公私ともに第二幕へ