Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

MB 714 アイアンラブハウスで待機しており

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

MB 714 アイアンラブハウスで待機しており Empty
PostSubject: MB 714 アイアンラブハウスで待機しており   MB 714 アイアンラブハウスで待機しており I_icon_minitimeMon May 12, 2014 4:15 am

「選手たちは10時間以上クラブハウスで待機しており、その後も霧は晴れそうになかったので午後5時にプレー中止の決定を宣告しました。ある時点から疲労となりますので、選手たちにはホテルへ帰ってもらい、気持ち新たに明日に臨んでもらうのが最良だと判断しました」。ヨーロピアンツアーの公式オンサイト気象予報士のMB 714 アイアンガイ・ネスター氏によると、木曜の朝は霧が予測されてはいたが、予想より長く留まったとのことで、週の後半は天気が回復するそうである。
  「今日の霧は予想しており、正午までには晴れるという予報でした」とネスター氏。「ただ、午後の遅い時間まで霧が残るのは予想外でした。ただし、今日は時間と共に地表の大気が冷え込み、北東方向からの雲に覆われるなど、今日の天気は様々な要素が絡み合った結果です」。「マデイラの山の上では天気予報が予測できないものになるときもありますが、過去に幾度も913 D3 ドライバーここへは足を運んでいますが、今日の状況のように北東の風が吹き、北西に高気圧が張り出すと、標高の高い場所へ冷たい空気が移動し、低い場所の空気が暖められることが分かっています。それが今日のように霧の発生する仕組みなのです」。

詳しい内容: http://higoru32.niiblo.jp/

Back to top Go down

MB 714 アイアンラブハウスで待機しており
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い
» タイトリスト アイアン mb712外れるように調整機能が働いてしまう
» 712 MBアイアンスイングの安定性が増して
» そして、x hot アイアンでのホールインワンのご祝儀は
» ダウンベスト レディースお帰りになられました