Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ゴルフ用品通販リルあなたが圧力下で実行するのに役立つ

Go down 
AuthorMessage
higoru32
Bitten

Number of posts : 50
Registration date : 2014-02-10

ゴルフ用品通販リルあなたが圧力下で実行するのに役立つ Empty
PostSubject: ゴルフ用品通販リルあなたが圧力下で実行するのに役立つ   ゴルフ用品通販リルあなたが圧力下で実行するのに役立つ I_icon_minitimeFri Apr 25, 2014 10:05 pm

うまくいけば、それは自身のために語っていますが、前にそれを聞いていませんでしたならば、私に説明してみましょう。あなたが緑の上にショットを打つことを目指している場合は、を目指すことが非常に小さなターゲットを選択します。ただ、グリーンの真ん中を目指していません。でも緑のエリアを目指していません。ゴルフ用品通販あなたは(多分穴自体それがアクセス可能な場合)、できるだけ小さなターゲットを選択します。この方法を使用すると、少しだけそのような小さな目標を逃した場合、あなたはまだ良い位置にあるべきである。このようなスプリンクラーや草でさえ、ブレードなどのフェアウェイに打つ場合も同様に、小さなターゲットをピックアップ!これは簡単にあなたのゲームに構築するための非常に簡単なゴルフ先端である。

ゴルフの最大の問題の一つは、我々はそれについて考えるあまりにも多くの時間を持っているということです。私たちは、フェアウェイを歩いて、もちろん我々だけでヒットした貧しい人々のショットに反映させながら、私たちの次のショットを考える時間がたくさんある。higorufu.comそれは、ボールが文房具であり、我々はすぐに競争相手のシュートに反応しないこともで非常に静的なゲームです。すなわち私たちは、本能的に物事をしない。
Back to top Go down

ゴルフ用品通販リルあなたが圧力下で実行するのに役立つ
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ゴルフ用品 通販力の抜き方の考え方である
» ゴルフ用品 通販傾斜と平行になるように
» ゴルフ用品 通販至福の時である
» ゴルフ用品通販持っている必要がありますゴルフクラブ
» ゴルフ用品心掛けるの二つである