Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

人気ゴルフクラブ選べる選択肢がすごく増えたこと

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

人気ゴルフクラブ選べる選択肢がすごく増えたこと Empty
PostSubject: 人気ゴルフクラブ選べる選択肢がすごく増えたこと   人気ゴルフクラブ選べる選択肢がすごく増えたこと I_icon_minitimeTue Jan 21, 2014 10:32 pm

このようなシャローヘッドドライバーを見た時は、とても驚きましたが、今では全く驚かないですし、むしろ『主流』といっていいと思います。

これまでも数多く、このようなタイプのドライバーに出会ってきました。ドライバーの形状が色々と変わっていく中で、このようなタイプのドライバーが何年も続いているということは、それだけ優れているのだと思いますし、ゴルファーのニーズも高いからだと思います。私はまだ、こういったタイプのドライバーを購入したことはありませんが、私の周りには数多く見かけるようになりました。これからは、こういった『シャロー化』と、私が好む『ディープ化』による『二極化』が進むのでしょうか?

おそらく、これらの『中間型』に属するようなドライバーも、これからはたくさん登場してくると思いますが、明らかに言えるのは、どれもかなり性能がアップしてきていることと、ゴルファー自身が自分の好みでゴルフ 用品選べる選択肢がすごく増えたことです。私がゴルフを始めた頃は、今のように選択肢が多くなかったので、どうしてもクラブに自分を合わせていかなければならないことが多かったですが、今は完全に自分にクラブを合わせていける時代になりました。

とてもいいことだと思います。しかし、その反面、まだキャリアの浅い方は、これだけ数多くのクラブを目の前にして、一体どれを選べばいいかが解りにくいことも事実だと思います。
Back to top Go down

人気ゴルフクラブ選べる選択肢がすごく増えたこと
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 人気ゴルフクラブ外すことばかりを考えている
» 人気ゴルフクラブ攻め方を考える必要がある
» 格安ゴルフクラブ長さに調整することがポイントだ
» ゴルフクラブ転がり方を良く理解する
» 激安ゴルフクラブ腕を動かすことがポイントだと言