Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

オールブラックのR1ドライバーを作っている?

Go down 
AuthorMessage
bpygopf
Bitten

Number of posts : 13
Registration date : 2013-06-27

オールブラックのR1ドライバーを作っている? Empty
PostSubject: オールブラックのR1ドライバーを作っている?   オールブラックのR1ドライバーを作っている? I_icon_minitimeThu Jul 25, 2013 7:11 am

それはから騒ぎかもしれませんが、米国ゴルフ協会の準拠ドライバリストに最近追加されテーラーメイドの主力白R1ドライバーアジャスタブルドライバーのオールブラックのバージョンのように見えます。

2013年の最高のドライバーのための私たちのピック

ゴルファーはロフト、アドレスでフェース角、軌道といじくり回すことができました。今テーラーメイド r1 ドライバーで、テーラーメイドは、ロフトのために12の異なる方法、フェース角のための7つの方法を調整ドライバーを持っており、また弾道チューニングを誇っています。

だから、質問にバックアップします。r1 テーラーメイド適切なフィット - 十分ですどのくらいの調節への答えは、調整機能が消費者に提供することを約束するものとあります。

何が示されていると、代わりに白のバージョンに見られる斜めのストライプの王冠で唯一テーラーメイドロゴアライメントマークとテーラーメード r1の調節可能なホーゼルとソールプレートを備えているようだ左利きのモデルです。

関係情報こちらへ:タイトリスト913 d3仲間同士のコンペで勝手に決める
Back to top Go down

オールブラックのR1ドライバーを作っている?
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» R1ドライバーのブラックバージョンを作ります
» ゼクシオmp700ドライバー狙って打つ癖をつけること
»  ゴルフクラブセットかなりいい感じで打っていける
» テーラーメイド ロケットボールズ2 ドライバーされる仕組みなのだ
» ゼクシオMP700ドライバー考え方をする必 要はない