Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

テーラーメイドR1ドライバーの新色は何ですか?

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

テーラーメイドR1ドライバーの新色は何ですか?  Empty
PostSubject: テーラーメイドR1ドライバーの新色は何ですか?    テーラーメイドR1ドライバーの新色は何ですか?  I_icon_minitimeMon Jul 08, 2013 5:30 am

私たちは、テーラーメイドR1ドライバーの白い色についてはあまり(実際には3年)を訴えた。今、私はゴルフクラブは黒でなければならないと信じている人のための良いニュースを持っている。テーラーメイドは、彼らがテーラーメイド r1 ドライバー 激安のブラックバージョンを開始したことを発表しました。それは色が私たちの気持ち、プレーや態度に影響を与えることができる方法素晴らしいです。私は理由を説明することはできませんが、私にとってはテーラーメイドR1黒ドライバーは、より強力で堅牢なルックス。

"[パフォーマンス]違いがありません、我々はあなたに伝えたいことをクールなものの一つは、オリジナルのR1は168のオプション[調節の]を持っていたことではありません。私達はちょうど169を作成しました。"

テーラーメイド R1とR1ブラックゴルファー8度〜12度から、クラブのロフトを変更する機能を与えます。各R1はまたドローを持っているか、2を移動することによってバイアスをフェードするように調整することができる - と10グラムの重み。また、プレイヤーは裏のダイヤルを調整することによって、アドレスに7、顔の角度位置から選択することができます。両チームの株式のシャフトがAldilaのRIP天才です。

クロールは、より黒ドライバーはテーラーメイドからの方法になることができる可能性を排除しています。

"我々は、本製品が受信されるか非常に細心の注意を払うとしている、"クロール氏は述べています。 "我々は、私は排除しないと思います。ブラックドライバーの非常に保守的な設計と外観のために飢えているそこのゴルファーの割合があること[全ブラックドライバー]はっきりと聞いているが、これがあることを行っている非常に興味深い製品の発売。 "

テーラーメイドR1ブラックドライバーはメンフィスに来週PGAツアーにデビューします。

新しい色を楽しみ、どのようにあなたはそれが好きですか教えて!
Back to top Go down

テーラーメイドR1ドライバーの新色は何ですか?
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメイドバーナー2.0アイアンは私の最初の選択肢です
» あなたはRBZドライバ用の現在の素晴らしいですか?
» 新しいテーラーメイドR11Sドライバーは、私たちを引き付ける
» ゴルフGABはテーラーメイドRocketballzステージ2ドライバープレゼンツ
» テーラーメイドR11sドライバがすべてです