Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

あなたと共有タイトリストCB712アイアンの見直しを

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

あなたと共有タイトリストCB712アイアンの見直しを Empty
PostSubject: あなたと共有タイトリストCB712アイアンの見直しを   あなたと共有タイトリストCB712アイアンの見直しを I_icon_minitimeFri Jun 21, 2013 7:04 am

タイトリストCBアイアンはヨーロッパツアーで最も人気のタイトリストのモデルであり、我々はいくつかのMBショートアイアンやタイトリストAP2ロングアイアンでCBのをブレンドし多くのプレイヤーと、驚かれていません。
タイトリスト cb712は、より伝統的な探して鍛造アイアンが好きですが、エラーのためにもう少し余裕が欲しいシングルフィギュアhandicappersどうもまだある。オーストラリアゴルフオンラインであなたは偉大な感触、フィードバック及び成形ショットを取得セットを介して右側の非常に簡単です。
割引ミズノMP-53アイアンこれらのアイアンは、ゴルフボールの距離、方向性と弾道をコントロールすることを好むプレーヤーに最適です。ショットをノックダウン偉大な感じ、本当にボールの軌道を変更する機能を提供します。クラブは非常によく行われますが、私はそれらを再生するためにゲームを持っている。
それはまだ大きなにかなり良いですが、タイトリストMBアイアンに比べ、CBアイアンはあなたにもう少し寛容と若干高い飛行を与えるオフセット大きい頭、トップラインともう少し、cb712 アイアンフォージドアイアンセットを持っているそうでないと、物事のスキームはいますが、これらはゲームの改善のクラブがあるとは思わない。
私は実際にCBは、それらが重いかかととつま先の重みを使用して構築していないを考慮すると、オフセンターヒットで実行方法寛容驚いた。あなたがスイートスポットを欠場するが、距離で巨額の損失がない場合それは明らかです。標準スイングウェイトはD2は、しかし、CBのの重み付けは、クラブはあなたの全体のスイング全体である場合、それは非常に簡単に感じるようになります。本当にこれらのアイアンを振って好きでした。
Back to top Go down

あなたと共有タイトリストCB712アイアンの見直しを
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» タイトリスト mb712あなたのゴルフスイングを良くする
» タイトリスト712 AP2 アイアンあったのも事実である
» タイトリスト712アイアンを使用してゲームを楽しむ
» タイトリストのためにソール幅712 AP2アイアンアドバンスパフォーマンス
» ロケットブレイズ アイアン過ぎたところのグリーンのスピードである