Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

タイトリスト 913 d3記されている

Go down 
AuthorMessage
fgmt3ftr
Bitten

Number of posts : 40
Registration date : 2013-03-01

タイトリスト 913 d3記されている Empty
PostSubject: タイトリスト 913 d3記されている   タイトリスト 913 d3記されている I_icon_minitimeTue Mar 12, 2013 10:20 pm

そのためには低重心のドライバーを選ぶ事が大切です。しかし、それにこだわり過ぎるとドロップボールなどのミスに繋がるのでほどほどのクラブでいいとおもいます。

ドライバーでは、ギア効果ばかりが気になりますが、縦方向にもドライバーのフェース面は湾曲しているんです。これをロールと言います。タイトリスト 913 d3ドライバーに記されているロフト角が10度だったとすると、フェース面の上側が11度だったりします。

上記の重心より上で打つということは、ロールのことを考えると、高弾道のボールが打てるということになります。しかし、913 d3 ドライバーギア効果で考えるとドロップしやすいということになりますね。ドライバーのフェース面の下側に当たると、低い弾道で飛び出しますよね。

これはフェース面がロールしているからでしょう。そして途中から吹け上がるような 球筋になります。これは縦のギア効果ということころでしょうか?落下地点に行ってみると・・・飛んでいないことがほとんどです。
Back to top Go down

タイトリスト 913 d3記されている
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» タイトリスト 913 d3ラウンドの間のみに限定されている
» タイトリスト 712 mb持っている人は競技の時にそれが使える
» よく知られていることが、タイトリスト712メガバイトのアイアン
» タイトリスト アイアン mb712外れるように調整機能が働いてしまう
» タイトリスト 913 激安シャフトの特性にも大きく左右される