Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

R11s driver was exactly as advertised

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

R11s driver was exactly as advertised Empty
PostSubject: R11s driver was exactly as advertised   R11s driver was exactly as advertised I_icon_minitimeWed Mar 06, 2013 3:03 am

R11s driver was exactly as advertised

R11sドライバはまったく同じように宣伝された

テーラーメイドR11Sドライバーは、これまで以上に速く、より長く、より調整可能です。これは、ロフトを調整したり、ダウンすることによって達成される(±1.5°)のフライトコントロールテクノロジー(FCT)を使用して調整可能なソールプレート(ASP)テクノロジを持つ5つの角の1(±3℃)に顔を調整する。タイトリスト 913 d2 激安可動重量テクノロジーは、厚薄クラウンのデザインは、重力のその中心を下げると重心がかかとやつま先と最大サイズの460ccチタンヘッドに向かって移動することができます。逆円錐技術(ICT)は、オフセンターヒットでより多くのボールスピードを促進し、白冠と黒の顔は、アライメントが容易になり、その上にまぶしさを排除します。

私は2日連続でこのクラブをテストし、非常に感銘を受けました。それははるかにR11よりも良いとR9 supertri千倍優れています。私はラックの嘘とシャフトをオフにしてモニターにヒットし、3を押してください。激安タイトリスト913彼らは276、294、274に行きました。偉大な感触と音。あなた自身を好意し、検索"セルヒオ•ガルシアドライバ愛"に行くと、あなたは私が何を言っているか知っているだろうしてください。それについて聞いて、2ヶ月間のコマーシャルを見た後に誇大広告の価値があるこのクラブを購入する。私は白い王冠によって延期少なかった。

ミズノは、すでに象徴musclebackラインナップに販売のための割引ゴルフクラブとして、MP-69アイアンを発表しました。スタジオセレクト ニューポート2芸術の設計およびシミュレーション•ツールの状態とミズノのPGAツアースタッフの入力をブレンドした、MP-69アイアンは感じる鍛造特許のグレインフローの完璧なバランス、および比類のない作業性です。トラクション、またはその欠如:ゴルファーのためのもう一つの潜在的な懸念。一部の選手は彼らのアウトソールは、通常のみラバーナブ無クリートを持っているので、ミニマルな靴を履いて滑りやすくしていると主張している。スコッティキャメロンパターミニマリズム靴メーカーは、ほとんどの状況で自分の靴がトラクションの多くを提供することを維持します。

Back to top Go down

Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» TaylorMade R11s driver vs R11s Fairway Wood for sale
» Big Deal On 2012 Taylormade Golf Clubs RocketBallZ RBZ Driver and R11S Driver
» Taylormade R11s driver is an Adjustable driver
» Customize My First Adjustable TaylorMade R11s Driver
» How to choice between TaylorMade R1 and R11s Driver