Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ゴルフ用品実際に打ってみると変なクセ

Go down 
AuthorMessage
Irisales
Bitten

Number of posts : 14
Registration date : 2013-01-19

ゴルフ用品実際に打ってみると変なクセ Empty
PostSubject: ゴルフ用品実際に打ってみると変なクセ   ゴルフ用品実際に打ってみると変なクセ I_icon_minitimeTue Jan 29, 2013 11:32 pm

クラブの性能というよりも、自分自身の持つスキルや練習量で距離を稼いでいく。といった考え方を持っておられる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?『操作性』という点では、かなり扱いやすいアイアンだと思いました。すごくいい感じでこちらの意図を汲んでくれます。左右どちらにも打ちやすいアイアンだと思いました。構えた時の『すっきり感』に通ずる操作性の良さを感じました。見た目はこれまでの他のメーカーに見られない独特なデザインですが、実際に打ってみると変なクセも全く感じられなかったですし、球数をこなせばこなしていくほど手に馴染んでくるような気がしました。

見た目はすごく個性的ですし、ゴルフ用品 いかにもさまざまな機能が付いているようにも見えますが、すごくシンプルなアイアンだと思いました。性能的にも特に驚くようなところもなく、とてもベーシックといいますか、オーソドックスなアイアンだと思いました。見た目とてもインパクトのある、ウェイトのような物も、実際に球を打っていると、その存在を忘れてしまいそうです。
Back to top Go down

ゴルフ用品実際に打ってみると変なクセ
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ゴルフ 通販適用されることになっている
» ゴルフ用品通販持っている必要がありますゴルフクラブ
» 激安ゴルフ用品を使用するようになった
»  ゴルフクラブセットかなりいい感じで打っていける
» ゴルフクラブセット摘み取るようにしなければならない