Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

2013ウィルソンゴルフボール

Go down 
AuthorMessage
cherrish
Bitten

Number of posts : 39
Registration date : 2012-11-23

2013ウィルソンゴルフボール Empty
PostSubject: 2013ウィルソンゴルフボール   2013ウィルソンゴルフボール I_icon_minitimeThu Jan 10, 2013 2:06 am

現在、2012年のほぼすべての主要なゴルフボールの提供をテストしたので、私は自信を持ってあなたが真剣にウィルソンのゴルフクラブボールを取っていないのであれば、あなたがするべきだと言うことができます。
デュオは、それがヒットするそんなに楽しい純粋なので、今年の私のお気に入りの2ピースボールダウンの手です。確かな実績を持つ偉大な感触を組み合わせると、テスターの1人はすぐに彼の袋に入れたボールを持っています。
FGツアーとFGツアーXは簡単に他のブランドのツアーボールで肩を立つことができる。私にとっては、FGツアーX、両方の長所を提供:低いドライバースピンと高いウェッジのスピンを。他のテスターはFGツアーバッグ全体に彼らのためにわずかに長いことがわかった。関係なく、あなたがゲームを結局どのバージョンの、あなたの現在のゲーマーに対してテストするためにこれらのスリーブを拾うために自分自身にそれを借りている。
Back to top Go down

2013ウィルソンゴルフボール
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ゴルフボールをティーアップする方法ゴルフ用品
» 荒れ地のスクランブルきれいなゴルフボールを行う方法
» バーナー2.0アイアンでゴルフボールを打つ
» グレージャケットダウンモンクレールブランソンメンズ
» ゴルフクラブセットピンにボールが当たって