Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

機器テスト - テーラーメイドバーナー2.0アイアン

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

機器テスト - テーラーメイドバーナー2.0アイアン Empty
PostSubject: 機器テスト - テーラーメイドバーナー2.0アイアン   機器テスト - テーラーメイドバーナー2.0アイアン I_icon_minitimeMon Jan 07, 2013 2:55 am

オリジナルのバーナーアイアン2009年1月に登場したとき、それは 'セット'を再定義に関する肥大クレームが付属しています。かなり何直ちに明確ではありませんでした "セット"と間違っていたが、それは、障害のある嘘の角度、MP 69アイアン 重力の誤っポジショニングセンター(CG)不適切な軸を持っていた、長さが間違っていた、当社の既存のアイアンが間違っswingweightを持っていたようだったと不向きグリップ。本当に、それは誰もが今までまともなショットを打つことをどうにか方法不思議。私はマーケティングの誇大広告としてそれをすべて却下し、テーラーメイド(アディダス所有)マーケティングマシンは、健康に十分な売上を確保するだろうが、バーナーアイアンはちょうど別のよく練られたが、大部分は忘れられがちな、クラブであることが判明するであろう、と思った。

その代わりに、5つ星のレビューの突風はそれゲームでナンバーワン売れて鉄させてくれた。ほんの一年半後、テーラーメイドバーナー カールスバッドに本社を置く同社は、その後継者、その弾丸ポイント技術の機能のリスト実際に恥をその前身のを置きバーナー2.0を導入しました。しかし、私が問うているのたびにメーカーが、それがゲームは今までに見た最も長く、まっすぐであることを主張する新しいクラブを立ち上げ、である; 'でハングアップする、あなたの最後のクラブについては、わずか数ヶ月起動したことを言わなかった前ですか?それは本当にはるかに良いことができますか?とするたびに、1日8時間の練習、またはsweetspotヒットしないアマチュアゴルファーは、ミズノMP 69アイアン 両クラブの間に有意な違いに気づくでしょうか?

平均ボギーゴルファーを取る。彼の一貫性のないスイングと限られたゴルフをする時間を持つ、振動管理システムがあるのか??、それともCGを再配置したり、多機能ソールデザイン、または戦略的な立地の逆円錐、またはシャフトキック点の位置を変えるか、または一意のCOR値、または最適に形や大きさの頭部、または様々なトップライン幅は、実際には何を意味ですか?洗練された打ち上げのモニターや測距装置を使用せず、彼はこのクラブがあったか、テーラーメイドバーナー2.0アイアン または彼のためにやっていなかったものを見分けることができるでしょうか?私の頭の中で周りを跳ね回るこれらのような思いで、私は最近、完全に彼らはすでに市場に出回っている他の一流のアイアンの多数に異なっいずれかを実行するであろうと確信していないアリゾナにバーナー2.0sを取った。そして、それはおそらくオリジナルのバーナーよりも良いだろうか?パフォーマンスを測定できるようにするには、クラブの外観を評価する必要があります - あなたは形、色、またはグラフィックスを好きではない場合、それはあなたのために働くことはないだろうチャンスがあります。
Back to top Go down

機器テスト - テーラーメイドバーナー2.0アイアン
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» テーラーメイドメンズRocketBallz RBZステージ2ドライバー2013の機能
» 卸売ゴルフテーラーメイドバーナー2.0アイアン
» テーラーメイドバーナー2.0アイアン4-9PASは左利き
» テーラーメイドR11アイアンは、シームレスメルト
» テーラーメイドバーナー2.0アイアンは