Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか?

Go down 
AuthorMessage
kotomi
Bitten

Number of posts : 22
Registration date : 2012-12-06

あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか? Empty
PostSubject: あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか?   あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか? I_icon_minitimeSat Jan 05, 2013 3:48 am

ほとんど我々に新しい年で、スコッティキャメロンパター 私はほとんどの2013年に改善したいと思います私のゲームのどの側面を検討していた。私は私の貧弱な意思決定やリスクの配慮不足がうまく得点に私の主な問題であるという結論に達しました。私は私が集中し、多くの瞬間に滞在しなければならないことです何を意味するかと仮定します。私はそれを試してみるよ。キャロウェイ ディアブロ アイアン さて私は、1つのための多くを再生することができます願っています。私は昨シーズンに入ったダースかそこらのラウンドは私を幸せ保つためにちょうど足りるだけだと週2回私のいつものはるかに短いの減少となりました。イライラする部分は、私は最終的にシーズンの終わりに向かってチャンスを得たときに私が実際にうまくプレーし始めていたということでした.....それは雪が降りました。それを欠いている、私ははるかに改善を行うんじゃないかな。ティーオフ別の20ヤードがいいだろう。キャロウェイ ディアブロ より現実的に私がプレショットルーチンを選んで、それに固執する必要があります... "瞬間にとどまる"と一度に1ショットそれを取るようにしてください。高い%を作ることは<10 'は、素晴らしいことだ。それは私のパッティング練習に時間を割いて必要になります。私は実際にラウンド前にわずか5分ではなく、スコッティキャメロン 激安 練習を意味する。私はそれと一緒に行くでしょうね。私の短めがパッティング向上。
Back to top Go down

あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか?
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 正しくゴルフをあなたの手を保持するためにどのように?
» 不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか?
» あなたのゴルフスイングとあなたのゲームを助け、改善する
» 激安ゴルフ用品を使用するようになった
» あなたのゴルフドライバースイングを改善