Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い

Go down 
AuthorMessage
linazar1
Bitten

Number of posts : 57
Registration date : 2014-01-21

ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い Empty
PostSubject: ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い   ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い I_icon_minitimeThu Sep 11, 2014 10:24 pm

2000年以来、3回目となるケンタッキー州・バルハラGCでの開催。タイガー・ウッズがボブ・メイをプレーオフで破った同年の大会を、当時11歳だったマキロイ少年はテレビで見ていたという。「ライダーカップ」の舞台になった08年もテレビで観戦していたが、ピンG25アイアンコースについては「それほど良くは知らない。当時からは改造もされているしね」と、ラウンド前とあり情報量は多くない。 ピンG25アイアン

「でも、ロッカールームで仲間に言われたんだ。このコースは僕のゴルフスタイルに合っていると思うよ、って。ここは距離が長いからキャロウェイ X HOT ドライバーで打つ機会が多いだろうし、この数週間は僕のドライバーの調子が良いしね。チャンスを迎えられればいいと思う」。会見後、練習ラウンドへ繰り出したマキロイ。同僚たちの予想通り、果たしてマキロイは追い風をつかめるのか。その答えは、間もなく明らかになる。 キャロウェイ X HOT

Back to top Go down

ピンG25アイアンライバーで打つ機会が多い
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» バーナー2.0アイアンでゴルフボールを打つ
» バーナー2.0アイアン無罰な状況でボールが動いた
» ピンg25アイアン同じように行っている選手が多い
» バーナー2.0アイアンスペインでニクソンが一躍首位へ
» ピンg25ドライバーに期待したいものです