Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

寒さをしのぐためにxxio7 アイアンブレーカーで体

Go down 
AuthorMessage
hotgolf
Bitten

Number of posts : 20
Registration date : 2014-04-02

寒さをしのぐためにxxio7 アイアンブレーカーで体 Empty
PostSubject: 寒さをしのぐためにxxio7 アイアンブレーカーで体   寒さをしのぐためにxxio7 アイアンブレーカーで体 I_icon_minitimeSun Apr 27, 2014 9:49 pm

「2ホール残りました。グリーンはむちゃくちゃ硬いです。8番アイアンでも、グリーンの手前目に落ちて奥まで行ったりとか、本当に難しいです。かといって洋芝なのでグリーンに届かなかったら前に行かなかったりもしますし。早く帰って、早く寝て。湯船に入って、いい準備をして、頑張ります。この日は気温が16度までしか上がらず、2日目は雨が降る予報も出ている。「本当に寒さだけが私の弱点なので、それをしっかり克服できるようにxxio7 アイアンで集中していけたらいいと思います」。

2日目は午前組でのスタートになるため「寒さで大分番手も変わってくると思う」と警戒を怠らない。メジャー大会のようなセッティングで深いラフ、そして硬く締まったグリーンに苦戦する選手が多い中、持ち味の粘りのピンG25で上位進出を狙う。「内容はそこまで悪くはなかったんですけど、自分が思っていたよりもボギーが多いかな。気分的にはイーブンぐらいの気持ちで終っているんですけど。最後はちょっと暗くて、ストローク自体はすごくよかったけど、思ったよりも切れなかった。まあこういう一日だったと思います」。
Back to top Go down

寒さをしのぐためにxxio7 アイアンブレーカーで体
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» ロケットブレイズ アイアン過ぎたところのグリーンのスピードである
» r11 アイアンプレーをした方が得になる
» あなたVG3アイアンは、上記のショットで顔に体重を見ることができます
» ベストRBZアイアンゴルファーのために設計されています
» コロニアルでのゴルフクラブセットでプレーを先週に決めたスコット