Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

人気ゴルフクラブセットなかなかまとまらない

Go down 
AuthorMessage
higoru32
Bitten

Number of posts : 50
Registration date : 2014-02-10

人気ゴルフクラブセットなかなかまとまらない Empty
PostSubject: 人気ゴルフクラブセットなかなかまとまらない   人気ゴルフクラブセットなかなかまとまらない I_icon_minitimeTue Mar 11, 2014 1:31 am

アイアンにラージサイズを求めておられる方には、安心感が得られる大きさなのかもしれませんが、私は正直馴染めませんでした。

トップラインも厚く、全体的に、やや厚ぼったいヘッドだと思いました。いいイメージを出すことができませんでした。どうなるのかな?と思ってしまいました。呼吸も浅くなってしまい、身体の至るところに余計な力が入ってしまっているのがよく解りました。頭の中もクリアにならず、
  人気ゴルフクラブセット何かこう重い感じがしました。『打感』は、正直『もうひとつ』というよりは『もうふたつ・みっつ』という感じでした。

構え感同様、全く馴染めませんでした。球を打っていても楽しくありませんでした。higorufu.com『安定性』という点でも、このラージサイズらしい寛容さもあるだろうと思うのですが、最初の数球はトップ球を打ってしまったり、スライスボールを打ってしまいました。せっかくのヘッドの寛容さがありながらも、私のスイングがバラバラなのだと思いました。両手が何故かガチガチに固まってしまっているような感覚がしました。

なかなかまとまらない弾道を目で追いながら、今日はダメな日だな。と思いました。
Back to top Go down

人気ゴルフクラブセットなかなかまとまらない
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
»  ゴルフクラブセットかなりいい感じで打っていける
» ゴルフクラブセット摘み取るようにしなければならない
» 人気ゴルフクラブセットボールを打つテクニックもある
» ゴルフクラブセット伸びが止まったという観
» 人気ゴルフクラブセット思うような距離感やタッチを出す