HomeFAQSearchMemberlistUsergroupsRegisterLog in

Share | 
 

 ゴルフ用品の説明の最新動向!

View previous topic View next topic Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten


Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

PostSubject: ゴルフ用品の説明の最新動向!   Thu May 30, 2013 4:20 am

パターは、全体の他の動物である。彼らは、異なる長さ、異なる重み、わずかに異なる形状、異なる材料、及びに来る"あなたが少し柔らかく感じたら、それが作るボールを打つときにそう、顔に、研削異なる"、 "プッシュロッドは本当個人主義である。"

ロングパターとベリーパターは、しかし、USGA(米国ゴルフ協会)の問題内の議論は、彼は言った。規則案の変更が使用する方法禁止パターを脅かし、それは今後数ヶ月の間に決定されるべきである。

"問題は、アンカーで、"彼は長いパターと中央部に固定されたまま彼に対して示した、と述べた。クラブ会費や機器、ゴルフは高価なスポーツです、と彼は言った。激安ゴルフクラブクラブ限りが胸や腹部に固定されていないので、彼によると、それは、それらを使用することは完全に合法です。

彼は、"私もいる限り、それは私の体の(他の)部分には触れないので、私の前腕に沿って(クラブ)保持することができます"と付け加えた。 USGAのウェブサイトは、それが何であるか、すべてのさまざまな形式を示しており、許可されているかを説明していない。

パターヘッド、そしてさまざまな形や大きさの様々な。一部であっても制御は"慣性、"プロ、それがオフセンターに基づいていてもボールが、まっすぐに行くことを意味すると呼ばれています。 "一部の人々は、私が言う理由であるルックスを(パター)、好きな個々を入れてはいけません。"

テーラーメイド、キャロウェイとタイトリストの3クラブメーカーは、今では、彼は言った。 "は市場シェアのあまりいない。平、水野、アダムス、クリーブランド、および他の中小企業のカップル"

奇妙なことは、タイガーウッズのブランド、ナイキです "と、大きな売り手ではありませんが、ゴルフ用品のプロは言う。" "タイガーはナイキ、つま先の洋服、靴、ボール、帽子、すべて、私たちはナイキの服を販売する傾向がある唯一の事に頭ですが、私たちはウェッジを販売することはできません、ドライバーは販売することはできません。みました。"

理由は、彼は言った、と歴史:"ナイキは、彼らはちょうど彼らがしようとしている市場を持っていない、タイトリスト、テーラーメイド、ピン、コブラとキャロウェイゴルフ限りではなかったが、私はそれの一部が機器だと思います長年にわたり、それはまだ存在していないツアーを証明する必要があります。"

Back to top Go down
View user profile
 
ゴルフ用品の説明の最新動向!
View previous topic View next topic Back to top 
Page 1 of 1

Permissions in this forum:You cannot reply to topics in this forum
Twilighters :: THE SERIES :: Breaking Dawn-
Jump to: