HomeFAQSearchMemberlistUsergroupsRegisterLog in

Share | 
 

 打撃つま先を回避するゴルフ練習

View previous topic View next topic Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten


Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

PostSubject: 打撃つま先を回避するゴルフ練習   Sun Apr 07, 2013 9:27 am

つま先エリアでボールを打ったとき、あなたの手がで感じ、彼らがこの気持ちを持っていない面(スイートスポット)の中心をヒットします。同時に、顔が泥や草があるだろう通常、皮膚に触れる。

この章の演習はしっかりと安定したスイートスポットを見つけることができるだけ早くあなたに役立つことを期待して激安ゴルフクラブ、打撃つま先のために特別に設計されています。

ゴルフクラブフェースの面積のわずか数インチのボールによって生成された結果に連絡先の各部分を打つと同じではありません。ほとんどのゴルファーは、"つま先(足のクラブフェース成人足、シャフトを想像して)ボールを打つと呼ばれる頭部の前面と側面攻撃ボールを、経験している。何人かのプレーヤーがあります長いつま先でボールを打つ悩まされてきました。

方法:スイングが、ボールをヒットしない

この演習の目標は、ゴルフのスイングですが、ボールにクラブヘッドを聞かせていない。それは正常な音はありませんが、それはあなたがつま先打撃の問題を修正するのに役立ちます。

ゴルフ練習の多くをコンセプトに、この演習では、誇張正しい行動であり、したがって、エラーを修正するという目的を果たしている。つま先でボールを打つ、腕が身体の位置の近くに、内側に引っ張った。このようにして、次のショット、内側に向かってつま先の代わりに、スイートスポット。

1.ウェッジやショートアイアン、良い開始位置、通常のロッドの選択。

2.ボールを打つためにダウンして、ボールをヒットしない、外に小さなボールをクラブヘッドを聞かせて。

3.たぶん、あなたは、地面のはしご上のボール差し込み、ゴルフ用品ボールラダープログラムの外部からクラブをこの哲学や練習はクラブヘッド位置のかかとまたはホーゼルでボールをヒットする感じに同意した後、ボールを削除しないでくださいオーバー。

4.慎重にあなたの練習が正しいことを示しているボールの位置の外にマークを打つことを保証するためにチェックする - 頭が地面に放牧する必要があり、それはボールやボールはしごで練習するかどうか。
Back to top Go down
View user profile
 
打撃つま先を回避するゴルフ練習
View previous topic View next topic Back to top 
Page 1 of 1

Permissions in this forum:You cannot reply to topics in this forum
Twilighters :: THE SERIES :: Midnight Sun-
Jump to: