HomeFAQSearchMemberlistUsergroupsRegisterLog in

Share | 
 

 テーラーメイドRBZドライバのステージ2ドライバー

View previous topic View next topic Go down 
AuthorMessage
cherrish
Bitten


Number of posts : 39
Registration date : 2012-11-23

PostSubject: テーラーメイドRBZドライバのステージ2ドライバー   Tue Jan 15, 2013 7:40 am

あなたはrbz ドライバーのような名前のドライバを再生する場合は、ティーにあなたの目標については秘密はありません。あなたは、距離約すべてだと遠いあなたのフォーサムのすべての他の男よりもボールをピシャリしたいと思います。新しいRocketBallzステージ2ドライバのリリースに伴い、テーラーメイドは、それはあなたがより頻繁にその目標を達成できるようになるクラブがあると思う。

今季のRocketBallzステージ2ドライバーでは、元RocketBallzの背面に配置された非調節可能なウェイトプラグを前方に移動されました。それは、設計者が同様に前方にCGを移すのを手伝った。

"我々は、ステージ2との大きな違いを発見している、" Olsavsky氏は述べています。 "我々は、高い打ち出し、より少ないスピン、もっとスピードを取得しています。それ以上の距離に変換されますが。"

彼はステージ2が約1℃高いボールを起動し、約300から400回転未満のスピンを生成すると言う。 Olsavskyはと言うと、改善されたCGの位置は、7日からオリジナルより長い10ヤードにどこでも2 テーラーメイド rbz ドライバージを作ることができます。

オリジナルテーラーメイドR11sドライバー標準とツアーの2つのバージョンがありましたが、モデルテーラーメイドは、ステージ2の1つのバージョンのみを生産することを決めた。

"2012年には、長所と一般市民の分割がかなり均等に、彼らは[を標準とツアーモデルの間]と言っている、" Olsavsky氏は述べています。 "2013年、我々は1頭は両方をカバーすることができると思います、そしてそれはあまりにも私たち、フィッター、店舗所有者、および消費者にとって良いことだ。"

460-CC RocketBallzステージ2は、その前任者よりも大きな顔をしていますが、ホーゼル内に新しい12ポジションスリーブのおかげで、標準9.5ロフトは8から11まで調整することができていないだけ。

"今日、我々は1頭は私たちが今まで調節に過去のおかげでできた以上のことを行うことができる"とOlsavsky氏は述べています。

長年にわたり、クラブ設計者はより低いと少し奥ドライバーの重心(CG)をシフトしようとしているが、トムOlsavsky、製品づくりのテーラーメイドのシニアディレクターによると、それはあまりにも遠くに戻すことが可能です。 CGがあまりにもはるか後ろにある場合は、彼によれば、クラブフェースの中心は実際にそれを超えることができます。R11sドライバーそれは下の詳細をスピンドライブと妥協の距離とボールスピードを引き起こす。

すべてのこれらの機能は、バックに幾何学的なデザインが特徴の白い王冠の下に横たわる。テーラーメイドによると、ほとんどのゴルファーはボールとアドレスに王冠の先端を参照してください、彼らはフォーカスやクラブヘッドの背面に注意を払っていない。しかし、ゴルファーがボールにセットアップしているときに、グラフィックスで作成された点は、アライメント援助として機能します。
Back to top Go down
View user profile
 
テーラーメイドRBZドライバのステージ2ドライバー
View previous topic View next topic Back to top 
Page 1 of 1

Permissions in this forum:You cannot reply to topics in this forum
Twilighters :: THE SERIES :: Twilight-
Jump to: