Twilighters
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HomeLatest imagesSearchRegisterLog in

不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか?

Go down 
AuthorMessage
Shienobu
Bitten

Number of posts : 77
Registration date : 2012-12-10

不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか? Empty
PostSubject: 不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか?   不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか? I_icon_minitimeMon Jan 07, 2013 2:49 am

私は誰もがよく演奏し、それは私を含んでいないについてOKであることを想像することはできません。ミズノjpx800アイアン "スランプ" ......のために、私は正直なところ私は長引くつに行ったことがないと言うことができます。私のゲームの一部が消えても数回は私のゲームのいくつかの部分が同時に南行っているときにそれはいくつかの範囲の時間は常にトラックに合理的に戻って私をたどっている場所だと時間が経つの時代もありました。私は直接の修正はありません、しばしば合理的に言うけど。私は私のために、この部分は厳密に精神的であることを知っている。私はレンジの時間が私の問題を解決するでしょう、rbz アイアン したがって、それは通常ないと信じています。ただリーグゴルフ禅師私を呼び出す。

私は、競争力のあるスポーツに私の全人生をプレイしましたが、父の時間、2膝操作と人工股関節全置換術は、そのゴルフは私が残っている唯一のアクティブなスポーツであることを意味します。そうは言って、私は、このようなケースであろうと数年前に実現し、ゴルフの私の愛/楽しみは猛烈な勢いで増加。jpx800アイアン 私はいつも自分のベストを遊んでいませんでしたが、天候の問題はさておき、私は最後の10で時間を思い出すことができない+私は、ゴルフコース上にあるもの楽しんでいないことを歳。昨日は完璧な例であった。私は学校から私の息子を拾って、私たちは非常に困難で厳しいゴルフコースで18ホールに入った。私は非常によくボールを運転したけど、ショートアイアンと私の距離の制御はかなり離れていた、超高速グリーンチッピングとパッティングがほとんどばかばかしいた。私の息子は最終的に彼はしばらくの間、私を打つことはないだろうという事実に真剣になってきたし、一日遊んだり楽しんに対する彼の態度は驚くほど増加した。悪いショットと逃したパットは、あなたが遊んでそこにあるだけで幸せだときと悪いことはありません。

私はコースに車線を運転したとして、昨日から面白い瞬間......私たちは、野生の雌の七面鳥の群れを見ました。私は、彼らが助手席に乗って大きなトム七面鳥を見たのだろうというのが私の息子と一緒に冗談を言った。その亀裂は私にこれらのいずれかを取得してい.....我々は第五フェアウェイを横切って散歩雌の別の群れを見て、8位でティーオフするのを待っている間、多くの女性はティーボックスの近くにブラシを終了しました。テーラーメイド rbz アイアン 私の息子はそれらに彼の背中を持っていたし、彼らは彼にちょっとびっくりしますが、私が言ったとき、私は再び彼を得た "ビッグママは、一日中自分をフォローされていること。私は彼女があなたを好きだと思います。"最後に、私は彼の笑いを得た。

Back to top Go down

不完全に遊ぶ - あなたはまだゴルフゲームを楽しんでいますか?
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» あなたはゴルフ2013年には何を改善するだろうか?
» あなたのゴルフスイングとあなたのゲームを助け、改善する
» 正しくゴルフをあなたの手を保持するためにどのように?
» ゴルフダウンスイングのゲームで楽しんで
» どこでゴルフ用品を購入しますか?